日本評価学会 - THE JAPAN EVALUATION SOCIETY (JES) -

ホーム > 学会概要 > 委員会
事業内容
設立趣意書
組織図
理事会
委員会
アクセス

委員会

企画委員会
学会賞審査委員会
学会賞審査規定
学会賞受賞者リスト
委員長 坂元 浩一 東洋大学
委員 高千穂 安長
正木 朋也
牟田 博光
ノースアジア大学
国際協力機構
東京工業大学

2016/2017年度学会賞の推薦募集(自薦・他薦)を開始しました!


日本評価学会会員の皆様へ

本学会の学会賞規定、及び学会賞受賞者選考細則に基づき、「学会賞」の推薦募集について、ご案内させていただきます。)

本学会では、顕彰のために、以下の賞を置いています。
 論文賞 原著論文が評価研究に大きく貢献したと認められる者に授与するもので、選考当該年度の前年度に発行された本学会誌に掲載された原著論文等から推薦されるものとします。 
 奨励賞 評価学研究の進歩に寄与する優れた研究をなし、なお将来の発展を期待しうる者に授与するもので、選考当該年度の前年度に開催された全国大会での発表等から推薦されるものとします。 
功績賞 評価学の発展に関し顕著な功績のあった者に授与するもので、選考当該年度の前年度までの学会活動への貢献に基づき、推薦されるものとします。 

但し、学会賞受賞候補者として推薦される者は、受賞予定日(2017年12月16日))において、2年以上本学会の会員でなければなりません。なお、学会賞は今回が15回となり、奨励賞、論文賞とも原則として、2016年10月〜2017年9月の活動を受賞対象といたします。

推薦書様式をダウンロード

締切:2017年11月16日必着とします。

応募先:日本評価学会事務局 (jes.info@evaluationjp.org)


ニュース&イベント アクセス English ホーム 学会概要 活動内容 入会のご案内 リンク集 サイトマップ ページのトップへ